ブログトップ
teastaff.exblog.jp
緑の散歩道
d0172335_16231425.jpg

昨日くらいから、すごい湿気でムシムシと暑いですね。
今年はなかなか暖かくならなかったので
夏の暑さを忘れていましたが、そうだった!こんなだった!
と身体が思い出してきました。
この気候の変化に着いていかないと。

写真は家から駅に向かう道の途中の癒しスポット。
緑のアーチの下を歩くとひんやりして気持良い場所です。
ここで自然の力をチャージしてもらって
(と勝手に考えて)います。
d0172335_162735100.jpg

人工の小さなせせらぎとため池。
「!」とても小さなため池なのに1羽の鴨がいました。
どこからやってきたのかしら??

ようやく紫陽花も咲いてきたようです。
やっぱり雨が降って暑くなることも必要ですね!

asako.
[PR]
by enchan_the | 2010-06-17 16:37 | 日々
<< KIMONOと栗せんべい ヴァカンスのお茶 >>