ブログトップ
teastaff.exblog.jp
不思議なカクテル
d0172335_1724166.jpg

ちょっと変わった面白いカクテルをご馳走になりました。

お持たせで持っていったプティットフランスの茶葉とラムやソーダ、それからアイスクリームも入れて作った友達オリジナルのカクテルです。

その人はお家がまるでバーみたいに色々な種類のお酒があります。
友達が来るとオリジナルのカクテルを作ってふるまってくれるのです。その日は趣向を変えてお茶を入れてみたくなったみたい。

甘いバニラアイスの中にほんの少しプティットフランスの華やかな香りが感じられてなかなか美味しかったですよ。
お茶もアイデア次第でいろいろな楽しみがありますね。

さて、今日は日本対パラグアイ。今日は視聴率も高そうですね〜。
私も応援します!

asako.
[PR]
by enchan_the | 2010-06-29 17:39 | お茶
<< 四角い紅茶缶入荷しました! 私が選んだテープ >>