ブログトップ
teastaff.exblog.jp
四角い紅茶缶入荷しました!
d0172335_14183352.jpg
今日から7月!早いもので今年ももう半分以上が過ぎたのですね。
今年中にやりたいことが沢山あったはずなのに、う〜ん。もっとスピードアップしたいです。

さて、以前このブログでご紹介したブルーの紅茶缶がネットショップに入荷しました。
13.5cm× 13.5cm 高さ 5.5cm 蝶番付き 2,079円(税込み)

結構高さがあるので色々なものが入ります。
d0172335_142828100.jpg
私はよく使うアクセサリーとリップを入れて玄関脇の鏡の横に置いています。

d0172335_14294647.jpg
カチューシャやヘアゴムなど髪飾りを入れてもいいですね。
よく行方不明になるので、こうしておけば使いたいときにすぐ見つかります。笑。

d0172335_14315316.jpg
もちろん紅茶を入れてもOKです。

asako.
[PR]
by enchan_the | 2010-07-01 14:36 | お茶
<< ミルクティ 不思議なカクテル >>