人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
teastaff.exblog.jp
ミルクティ
ミルクティ_d0172335_222154100.jpg
ミルクティ。私のまわりでは結構好きな人が多いです。
私はストレートで飲むことのほうが多いのですが。

勝手なイメージですがミルクティ好きな人はお砂糖もたっぷり入れる甘党の人が多いような気がします。

確かに寒い朝のミルクティや暑い日にキンキンに冷やした甘いミルクティは魅力的ですね〜。

アンシャンテがミルクティにお勧めのお茶は、ボストン 1773、アイルランドブレンド、ユンナンインペリアル。この3つはミルクをたっぷり入れて美味しいお茶です。

その他、お花と紅茶を組み合わせたお茶たちにはちょっぴりだけミルクを入れるのがおススメです。
私も自分だけのベストマッチを探したいです。

さて、今日はこれからアルゼンチン対ドイツ戦。どちらもスーパーチームだからすごく楽しみです。正反対の風貌の監督の対決も…見物です。

そういえば、今日は話題のブブゼラを吹いている子供を2人も見かけました。(五月蝿かった!笑)東京でも売ってるんでしょうか!?

ではでは、皆様良い週末をお過ごし下さい。

asako.
by enchan_the | 2010-07-02 17:12 | 美味しいもの
<< お買い物のページをリニューアル... 四角い紅茶缶入荷しました! >>