ブログトップ
teastaff.exblog.jp
お客さまからの嬉しい声
d0172335_163317.jpg
ここのところ暑い日々が続き、私のまわりではちょっぴり夏バテの声もちらほら…そんななか、一服の清涼剤のようなお客様からの嬉しいお便りをいただきました。

先日、プロヴァンスのフルーツティとジャパンライムを注文をしましたYと申します。
今朝、商品が届きました。仕事が終わってからゆっくり頂こうと楽しみにしております。
友人へのプレゼント分のラッピングも可愛くしていただいてありがとうございました。パリピンクでとっても可愛いですね♪
私の中ではアンリ・サルヴァドールの曲が夏のイメージなので購入した夏のお茶と一緒に楽しみたいと思ってます。
早速、友人にもフルーツティとCDを添えて送ります♪


音楽とお茶のプレゼントなんて、とても気が利いていますね!

忙しい毎日のなかでお茶を飲みながら音楽を聴く時間を少しでも持つことは意外と贅沢なんですよね。そんな素敵な時間をご友人にお贈りするYさまのお手伝いが出来てスタッフ一同嬉しくなってしまいました。

さっそく私も昔買ったアンリ・サルヴァドールのCDをひっぱりだして聞いています。
夏の暑さに降参しそうだった気分が一転、夏らしさを楽しもう♪って気持になってきました。目を閉じて、アンシャンテのお茶の香りをかぐと南フランスが近くにあるような気がします。(←単純!)

ホームページにはしばらく前からお客様のご感想のページを設けいます。

毎日寄せていただくお客様の暖かい声にはいつも本当に励まされていて、感謝しきれない程です。お茶を通してお客さまと繋がっていることが実感出来る瞬間で、アンシャンテのお仕事をしていて一番幸せに感じるときでもあります。

Yさま、有り難うございました!

asako.
[PR]
by enchan_the | 2010-08-06 16:55 | お茶
<< 10月開催のEVENTのお知らせです 行ってまいります。 >>