ブログトップ
teastaff.exblog.jp
新しい大きな紅茶缶
d0172335_1554324.jpg
本日より通常営業しております。ここ数日かなり暑いですね。クーラーをつけても部屋の温度がなかなか下がりません。皆様夏バテなどお気をつけ下さいね。

さて、アンシャンテでは数ヶ月前からギフトのページを制作中です。何度も打合せを重ねて、まずは結婚式や内祝いなどでご利用しやすいギフトが出来上がりました。

今日はその中から出来立ての新しい大きな紅茶缶をご紹介します。

このお色は四角い紅茶缶の「ブルターニュの空」と同じ水色です。すでにお持ちの方はお分かりかと思いますが、少しだけグレーの入ったニュアンスのある柔らかなお色です。四角い紅茶缶とお揃いでも可愛いですよ。

白い缶と同じくフランス在住のアーティスト、ミシェルの手書きのイラストをプリントしました。

内蓋付きのしっかりとした作りですので、大事なお茶を湿気から守り美味しさを逃しません。

こちらに内祝いやウェディングにお勧めのお茶を詰めてご利用いただけます。
ページの完成までもう少しだけお待ち下さいませ!

asako.
[PR]
by enchan_the | 2010-08-17 16:23 | お茶
<< ホテルで飲茶ランチです 白のマロン >>