ブログトップ
teastaff.exblog.jp
ノンカフェインの優しいお茶
オーナーブログにも取り上げておりますが、ただ今アンシャンテのTOPページには、ノンカフェインの美味しいお茶をご紹介しています。

ブログの左側のスタッフのお気に入りにもあります、私の大好きなアフリカンドリーム・ビオプロヴァンスのフルーツティ、TuyaちゃんとYumiちゃんの好きなボラボラネクターロイヤルなどもノンカフェインのお茶です。
d0172335_647342.jpg
仕事中にリラックスしたいとき、就寝前穏やかに過ごしたいとき、少し疲れ気味のときなどにいただくと、身体だけでなく心もほぐれるような優しいお茶ばかりです。

アンシャンテのルイボスティはフラボノイド天然ミネラルをたくさん含んでおり、ヨーロッパでもとくに厳しいといわれている「ABマーク」を取得した安心の製品です。妊婦さんや小さいお子さまにもおすすめしています。

また、フルーツティはたくさんのドライフルーツ、ハーブ、スパイスをたっぷり使っており、冬の長いヨーロッパでビタミン補給の為とも考えられているそうです。
d0172335_742877.jpg
私は仕事中もティータイムの時もつい何杯もお茶をいただいてしまうのですが、ノンカフェインのものだと飲み過ぎても身体に優しいのが分かります。カフェインの苦手な方もそうでない方も是非一度お試し下さいね。

写真は高台から見た川平湾。う〜ん、さすがに綺麗な青です♪

asako.
[PR]
by enchan_the | 2010-09-18 07:11 | お茶
<< フランス文化遺産の日 プチヴァカンス:竹富島編 >>