人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
teastaff.exblog.jp
10月です
10月です_d0172335_8432953.jpg


さて、いよいよ10月となりました。月曜日からはフランス紅茶週間の始まりです。4日のハーゲンダッツには私もお手伝いに参りますので、みなさまにお会い出来きると思うと今から楽しみです。

EVENTに外れてしまった方も11:00〜13:00、15:00〜16:00まではハーゲンダッツ店内にてアンシャンテの紅茶の試飲が出来ますので銀座ブラ中に是非思い出していただいて(笑)、お立寄り下さいませ。暖かい紅茶をお出ししますよ。普段ネットの写真でしか見られない南部鉄器のPOTも一部ございますので、是非本物をご覧下さいね。
10月です_d0172335_913226.jpg
写真はハーゲンダッツ、ラメゾン銀座の私のお気に入りメニュー。「リッチミルクアイスクリーム、白桃のコンポートとフレッシュアボカド添え」です。アイスクリームの上にのっているバジルの葉を素揚げしたものがアイスクリームとよく合うんです!

私はお肉とパイナップルの組み合わせとか、生ハムと洋梨、チーズとハチミツなど一癖ある組み合わせが大好きなので、このメニューはツボにはまりました。

ぜひ皆さんもハーゲンダッツ ラメゾン銀座でアンシャンテの美味しい紅茶とアイスクリームメニューをお楽しみ下さいね。あ、ガレットもありますのでランチもできますよ。

場所は東京メトロA1出口を出て徒歩約2分。三越の交差点、銀座通りを日比谷方面に歩いて一つ目の角(ワッフルのマネケン)を新橋方面の左に曲がってすぐです。便利な場所です。

asako.
by enchan_the | 2010-10-01 09:25 | 日々
<< イベント週間 急に寒くなりましたね。 >>