ブログトップ
teastaff.exblog.jp
日本橋三越でのブリジットさんデモンストレーション
d0172335_9203077.jpg
先週の金曜日、日本橋三越5Fでのブリジットさんです。店内でブリジットさん自らお茶を入れて、入れたてを皆さんに飲んでいただきました。

ブリジットさんの身振り手振りを交えた楽しいフランス紅茶のお話に通りすがりのお客様も興味津々な様子で聞いていました。

この日のお茶はアンシャンテモナムール。紅茶と緑茶がベースでカルダモン、レモンピールなどのスパイスのきいた秋らしいほっとするようなお味のお茶です。日本橋のマダム達にも気に入っていただけたようで、デモンストレーション終了後にはいくつも買っていただきました。ありがとうございました!
d0172335_9202716.jpg
南部鉄器のカラーポットたちです。こうして日本一の老舗のデパートさんに並んでいるのをみると感慨深いですねぇ。

アンシャンテのカラーポットは岩手県でも一番のシェアと技術を誇るメーカーさんで作っていただいていますから、こちらの素敵な品々な並ぶ売り場にもちゃんと馴染んでくれました。

この機会に是非、実物の綺麗な形とお色をご覧くださいませ。
d0172335_9202675.jpg
こちらの展示販売は日本橋三越本館5Fにて、19日火曜日までになります。

また、昨日から7Fのイベント会場では新潟展が開催されているようです。美味しいものが沢山ありそうです!また、同じく7Fで不思議の国のアリス展なんていうのもあるよう。日本橋三越に遊びにいってみてはいかがでしょうか。

asako.
[PR]
by enchan_the | 2010-10-14 09:50 | 日々
<< ハーゲンダッツ・ラ・メゾン銀座... イベント週間 >>