人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
teastaff.exblog.jp
24日は是非もみじ市へ♪
今週末のお出かけに是非行ってみたい噂のもみじ市
実はアンシャンテも3年前に参加させていただいたことがあります。あれからさらに大きくパワーアップして、今では毎年恒例の秋のお祭りになっていますね。

さて、とても楽しみなお知らせです。

友人のイラストレーター、石坂しづかさんが同じくイラストレーターの口広真由美さんと一緒に「le perchoir」(ル・ペルショワ、フランス語で「とまり木」)というユニット名で今年のもみじ市に参加されるそうです!※もみじ市についての詳細は公式ホームページをご覧下さいね。

今回はle perchoirさんが宮崎の「maruto」の清水美紀さんのお菓子と出会って、なにやらとても可愛くて美味しそうな「もみじ市限定のスペシャルセット」を販売するんだとか。

そこにアンシャンテの紅茶もご協力させていただけました♪センスの良いお二人の手にかかり、どんなに可愛いセットになってお店に並ぶのかドキドキです。

週末は是非、多摩川河川敷(東京都調布市 京王線京王多摩川駅より徒歩5分)のもみじ市へお出かけ下さい!

24日は是非もみじ市へ♪_d0172335_18433674.jpg
3年前にアンシャンテが参加したときの「もみじ市」の写真です。


asako.
by enchan_the | 2010-10-21 17:16 | お茶
<< 10月6日カップ一杯のぜいたく... 10月6日カップ一杯のぜいたく... >>