人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
teastaff.exblog.jp
お客様から…
お客様から…_d0172335_1448132.jpg
日に日に深まる秋。今日も一週間が始まりましたね。なんともう10月最後の週です。今週も頑張りましょう♪

さて、週の始まりにお客様から嬉しい声が届きましたのでご紹介させて下さい。

この度は大変お世話になりました。ご連絡が遅くなりましたが、先日届きました!!
とてもキュートなポットに喜びです♪これから大切に使っていきたいと思います。
そしてラッピングもとても素敵でした。お忙しい中色々なお願いをご丁寧にご対応頂きまして感謝しております。
本当にありがとうございました。

R.H様



商品、希望の金曜日に無事到着いたしました。
プレゼント用と一言書いただけなのに、希望どおりの組み合わせで丁寧にラッピングしていただき、ありがとうございました。
今日が誕生日の他府県に住む友人宅に無事に届いたとの連絡が先ほど入りました。
カモミールと鍋敷きのセットは実は自宅用なのですが、きれいなラッピングを見て以前から南部鉄器のポットを欲しがっていた主人へのプレゼントにしようと思い付きました。
早々の対応感謝しております。ありがとうございました。また南部鉄器が欲しくなった時は利用させていただきます。

Y様


アンシャンテの南部鉄器はプレゼント用にとご注文されるお客様も多いのでラッピンクには細心の注意を払っています。プレゼントをもらった時、そして開ける前のドキドキ感は全てラッピングにかかっていますから!

お客様のお気持ちを伝える大切な作業を楽しみながらやらせていただいてます。

R.H様、Y様、暖かいお言葉有り難うございました。

asako.
by enchan_the | 2010-10-25 15:00 | ポット
<< もみじ市のle perchoirさん 10月6日カップ一杯のぜいたく... >>