ブログトップ
teastaff.exblog.jp
もみじ市のle perchoirさん
d0172335_1836358.jpg
先週末に開催された噂のもみじ市。日曜日に社長と遊びに行ってきました。

京王多摩川の駅からすぐの河川敷は人・人・人!若いお嬢さんはもちろんのこと、家族連れ、年配のご夫婦など、さまざまな年齢の方が集まって、ほのぼのと賑やかでした。可愛いテントの下に食べ物やクラフトなどのお店がたくさん。アンシャンテが3年前に参加させていただいときはお寺の一角で開催されていたことを考えると、パワーアップしていますね~。

写真は先日紹介したル・ペルショワさんのブースです。石坂しづかさんのイラストが可愛いオリジナルバッグに宮崎のmaruto(マルト)さんのお菓子と、アンシャンテが中身を提供させていただいたお茶、そして石坂さんセレクトの蜂蜜が詰まったオリジナルセットは完売だったそうです。
d0172335_18541278.jpg
紅茶は実験用のシャーレに入れてディスプレイされていました。茶葉はよく見えるし、香りも蓋を開ければすぐにかぐことが出来て良いアイデア!

センスのある素敵なお二人にアンシャンテのお茶を使っていただいて、とても嬉しいコラボが出来て感激でした。

le perchoir(石坂しづか&口広真由美)さんは11月13日にアノ二マスタジオで行われる「冬じたく展にも参加されるとのことです。是非こちらも行かれてみてください!

asako.
[PR]
by enchan_the | 2010-10-28 19:02 | 日々
<< 秋のいただきもの お客様から… >>