ブログトップ
teastaff.exblog.jp
秋のいただきもの
d0172335_1574573.jpg
もう11月になってしまいました。早いもので今年も残すところあと二ヶ月。今年中にやっておきたいこと、今からならまだ間に合うかもしれません!

さて。美味しいお土産やお裾分けに預かりました♪秋はなにを食べても美味しく感じる季節ですが、甘いものももちろん例外ではありません。なんだか毎日数種類食べているような気がします。汗。

社長のブログにあるM様からのいただきもの。赤い林檎は食べてしまって写真に写っていないのですが、無農薬の有機栽培だそうです。さっぱりと水水しく美味しかったです。私の今年初のりんごでした。

それから、生姜のジャム。これは紅茶に入れても美味しそうです。寒い日の夜に試したいと思います。

最後は社長の北海道土産。マルセイのバターサンドです。これ大好きなんです〜。レーズンウィッチは色々ありますが、こちらと小川軒のものは別格です!

さて、甘いものを食べたら頭を使って仕事をしないと。
頑張ります…。

asako.
[PR]
by enchan_the | 2010-11-02 15:25 | お茶
<< 美味しいサブレ もみじ市のle perchoirさん >>