ブログトップ
teastaff.exblog.jp
冬のフルーツティ
d0172335_10302461.jpg
めっきり寒く…あまりなってないですね。笑。今朝も暖かく過ごしやすくて助かります。

それにしても、yumiちゃんのバカンス!なんて素敵な場所なんでしょう!ギリシアのサントリーニ島は友達も2人行ったことがあって、写真を見せてもらったことがあります。青い空と白い建物。ロマンチックだろうなぁ。いつか旅行してみたいものです。
d0172335_10302175.jpg
さて。こちらは冬のフルーツティです。リンゴ、苺、オレンジ、ブドウ、パイナップルにアーモンド、ハイビスカス、野バラにキンセンカ、矢車菊の花びらが入ります。

アンシャンテのお茶は茶葉が見た目にも綺麗なのですが、このお茶も色とりどりの花やフルーツでいっぱい。飾っておきたくなるほどです。事務所で休憩のときにいただいたのですが、フルーツの甘い香りと酸味のバランスが絶妙でした。ハチミツやジャムを入れて甘くして飲むのも良さそうです。

フルーツティには果物のビタミンやミネラルがたっぷり含まれていますので、感想したお肌にもやさしく身体も温まるのでこれからの季節にはおすすめです♪

asako.
[PR]
by enchan_the | 2010-11-13 10:45 | お茶
<< *サントリーニ島の動物達* *ギリシャ サントリーニ島* >>