ブログトップ
teastaff.exblog.jp
*サントリーニ島の動物達*
こんにちは!今週のパリはずっと雨で一度も太陽を見ていません。
そろそろ太陽の光を浴びないと、萎れてしまいそうです。(笑)
でも、こんなお天気の日には、暖かい紅茶がピッタリです♪
今日はアレクサンドラをケーキと一緒にいただきました!
そろそろ家の紅茶ストックが無くなりそうなので、早く日本に
帰って買い溜めしてこないといけません!(笑)
絶対に買うと決めているのは、、、

*アールグレイクラシック*
*イスパハン*
*カプチーノ*
*アンシャンテモナムール*
*冬のフルーツティ*

あはは。新作はほとんど全て飲んでみたいのです!(笑)
アンシャンテの紅茶、何人かのパリジャンにお土産として
差し上げたのですが大好評です!
アンシャンテ、パリ支店!ご検討下さい!社長!(笑)

さて、サントリーニ島の動物達です!
今も元気にノンビリと過ごしているのかなぁ?
とても人なつこい子達ばかりでした。

まずは滞在中、ほぼ毎日私達の部屋へ遊びに来ていたこの子。
d0172335_0374211.jpg

暑すぎてバテているのか、冷房の効いた部屋のエントランスで
ゴロゴロと寝転んでいました。(笑)

他にもホテル内にはたくさんの猫ちゃん!
d0172335_0383824.jpg

d0172335_0385763.jpg

昼間は日陰などの涼しいところで寝ている子達が多かったのですが
夕方になると、みなソロソロと動き出します。
そして食べ物の匂いのする方へ.....(笑)

ホテルで紹介してもらったレストランにも猫ちゃんが居ました!
d0172335_039156.jpg

いつものように?各テーブルをまわっておねだりをして
お腹イッパイになった後はドーンと寝転びます。

レッドビーチ入り口の売店にも猫ちゃんが。
d0172335_0382248.jpg

ビールケースのような物の中で、爆睡してました!
触っても呼びかけても、ウンともスンともしません。

どの猫ちゃんも皆ノンビリと過ごしていて、まさにネコ!
とっても幸せそうでした。

そして猫ちゃんだけでなく、ワンちゃんも。
猫ちゃんと同じく暑さにバテて日陰で並んでいる子達。
d0172335_0394745.jpg


そして夕方になり、人が集まってきたら吠え出した子達。
雑貨屋さんの屋上からワンワンと吠えていました。(笑)
d0172335_040725.jpg


猫ちゃんもワンちゃんも、人もみなノンビリ。。。
本当に贅沢なバカンスでした!

暑さでバテ気味でしたが、今はあの太陽が恋しいです!
でも来週からはパリにも太陽が戻ってくるそうなので
また一週間、太陽を楽しみに頑張ります!
皆様にとっても素敵な一週間となりますように☆☆

Yumi
[PR]
by enchan_the | 2010-11-15 01:10 | 日々
<< フレンチキッチン♪ 冬のフルーツティ >>