ブログトップ
teastaff.exblog.jp
週末
d0172335_123584.jpg
11月も今日で終わり。明日からはいよいよ師走です。このいそいそ感、結構好きです。クリスマスプレゼントを考えたり、しばらくぶりの友達と忘年会を企画したり。

一年の計は元旦にありと言いますが、終わり良ければ全て良しという言葉もあります。計画はいつも自分の思い通りにいくとは限らないのだから、臨機応変に、時には始めの計画を変更したりすることも必要なことですよね。とにかく気持良く今年を締めくくれたらいいなと思います。ぼんやりとまた来年の計画を立てながら…。

さて、週末は那須へ遊びに行ってきました。写真はりんどう湖ファミリーパークの動物ふれあいコーナーにて。シーズー犬。この子だけずっと柵から外を覗いていました。好奇心旺盛なのかな。外の世界が気になって仕方ないようです。
d0172335_1235978.jpg
なんだかせつない背中です。

asako.
[PR]
by enchan_the | 2010-11-30 12:47 | 日々
<< ノエルの赤 *クリスマスウィンドウ* >>