人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
teastaff.exblog.jp
*シャンゼリゼ通り*
こんにちは。遅くなりましたがシャンゼリゼ通りの
イルミネーションを見てきました!

この写真を撮った日、とても寒く、そして私達夫婦にとって
今年一番悲しい知らせが届いたのですが、夫と2人で凱旋門から
コンコルド広場まで歩いてきました。

イルミネーションで街も人もキラキラしていて、シャンゼリゼ通りのお店は24時まで開いている所も多々あり、人々が笑顔で活き活きとしていて悲しみが和らぎました。

イルミネーションのようにキラキラできなくても、命ある限り
光を失うことなく生きていきたいなと思った日でした。

デジカメが壊れてしまい、相変わらずiPhoneでの撮影なので画像が良くありませんがどうぞご覧下さい!


ちょうどジョルジュサンクの辺りから凱旋門を撮った写真です。
*シャンゼリゼ通り*_d0172335_2319160.jpg

クレモンソーの辺りだったかと思います。噴水もキラキラ!
*シャンゼリゼ通り*_d0172335_23191172.jpg

クレモンソーからコンコルドまでクリスマスマーケットが!
*シャンゼリゼ通り*_d0172335_23112049.jpg

そしてコンコルドの大きな観覧車もキラキラ!
*シャンゼリゼ通り*_d0172335_23185075.jpg


パリのクリスマスは、やはり素敵だな〜としみじみ。
でも、日本のクリスマスも素敵ですよね♪
六本木ヒルズのイルミネーションはいつも気分が上がります。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!
カップルで過ごす皆様は、食後に『LOVE』と一緒に
アンシャンテモナムールをお揃いのカップへ注いでみたり!(笑)
ご家族で過ごす皆様は、スウィートホームなどいかがでしょうか?
お仕事の方、お1人の方... 心配要りません!私も1人です!(笑)
実はクリスマス前に日本へ1人で一時帰国するので、昨年同様にイヴも当日も1人でBarにでも繰り出す予定です。
自宅に戻ったら、もちろん1人でクリスマスの紅茶です!
そんな自分が私は結構好きです。(笑)

☆☆☆Joyeux Noël☆☆☆

Yumi
by enchan_the | 2010-12-17 13:00 | フランス
<< クリスマスの音楽 年内最終のご注文受付について >>