ブログトップ
teastaff.exblog.jp
クリスマスの音楽
d0172335_22193035.jpg
今、このブログをテレビの「オペラ座の怪人」を見ながら書いています。ミュージカルで日本語吹き替えって微妙だけど、華やかな雰囲気はクリスマスの気分と合っていますね。

先日、友人から↑こんなCDを紹介してもらいました。

クリスマスにちなんだ曲のオムニバスアルバムです。どれも透明感のある素敵な曲ばかりで最近夜寝る前はいつもこれをかけています。

実はこのなかに入っている戦場のメリークリスマスには知り合いの知り合いのフランス人のお子さまが話声で出演しています。可愛い声♪

今年のクリスマスはこのアルバムに決まりです!

asako.
[PR]
by enchan_the | 2010-12-17 22:32 | 日々
<< クリスマスプレゼント、まだ間に... *シャンゼリゼ通り* >>