人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
teastaff.exblog.jp
三越日本橋リミックススタイル
三越日本橋リミックススタイル_d0172335_17173218.jpg
クリスマスも終わり、昨日の有馬記念。私は外れてしまいました。ブエナビスタに勝たせてあげたかったです。トゥザグローリーなんて全然注目していませんでした…。残念!

さて、年末年始はデパートへお出かけの方も多いはず。現在日本橋三越5Fリミックススタイルでご覧いただけるポットは…

KIKUシリーズのピンク、白、ヴィオレット、ローズ、カモミールの白、それから新商品の小さなARARE No.3のピンクと白などです。アンシャンテのポットの代表作ばかりです。お正月のお持てなしに是非ご利用下さいませ。

アンシャンテの今年の営業もあと残りわずかです。

一般のお客様の年内の最終ご注文受付は明日【12月28日(火)12:00迄】となります。

初めてのご注文の際にお願いしております『代金先払いの場合』は、最終ご注文受付日までにご入金が確認できた場合のみ、29日(水)に発送させて頂くこととなりますのでご了承下さいませ。
代金引き換え払いをご指定頂いたご注文は全て、29日(水)に発送致します。

私の今年のお年賀はさわやかな柑橘系の香りが魅力のジャパンライムにしました。万人受けするお茶だと思うのでおすすめですよ♪

asako.
by enchan_the | 2010-12-27 17:30 | ポット
<< 今年もありがとうございました。 来年のイベントのお知らせです。 >>