ブログトップ
teastaff.exblog.jp
海外からの小包
d0172335_0433860.jpg
Bostonに住む友人と、毎年一回交換しているのですが、今年も小包が届きました♪

今年はずうずうしくも「オーガニックのスーパーで売ってるもの」とリクエストしてみました。笑。

ナッツやお菓子、クラッカーやグラノラなどが届きました。どれも品のいいパッケージで可愛い♪シンプルで可愛いパッケージのものって日本の商品にはなかなか無いんですよね〜。老舗の和菓子やさんのものなどは素敵ですけど。

最近はアメリカのお菓子も甘過ぎなくて美味しいものがたくさんあるんですね。ブルーベリーのチョコレートがけはもう食べてみたのですが美味しかったです。

反対に私が送ったものは、「美味しいお茶が飲みたい」とのことだったので、アンシャンテのお茶、それから日本茶やほうじ茶、お茶うけに豆源のお豆数種類、流行りもので「食べるラー油」などなど。

ほんとに見慣れたものばかりなので、これで喜んでもらえるかしら?とちょっと心配っ。アメリカに売ってないといいんですけど。。。

asako.
[PR]
by enchan_the | 2011-01-25 00:53 | 日々
<< ムッシュービスキュイ Sucrier・シュクリエ・お... >>