ブログトップ
teastaff.exblog.jp
ムッシュービスキュイ
d0172335_1342030.gif
寒さの厳しい今日この頃、一年でも一番寒い時期ではないでしょうか。

写真は社長からの心温まるフランスのお土産、ボンヌママンのムッシュービスキュイです。可愛いですよね!食べるのがもったいないほどです。でも、容赦なく食べました。笑。

味はシンプルなバニラの香りのクッキー。森永のマリービスケットのような感じでした。

合わせた紅茶はアンシャンテモナムール。去年のティーブレンダー来日イベントのときにも人気のあったお茶です。紅茶と緑茶がベースになり、さまざまなスパイスが入っていて、香り高く飲みやすいのです。ジャンジャンブル(生姜)も入っているので温まりますよ。

1月も最後の週末ですが日本橋三越5Fリミックススタイルでのイベントはまだまだ続きます!まだの方は是非!

皆様良い週末を♪

asako.
[PR]
by enchan_the | 2011-01-29 14:01 | 日々
<< 2011年3月号『I'... 海外からの小包 >>