ブログトップ
teastaff.exblog.jp
バレンタインデー
d0172335_16214618.jpg
本日14日はバレンタインでデーですね。お気に入りのチョコレートは見つかりましたでしょうか?

私の今年のチョコレートは手作りキットにてフォンダンショコラを作りました。色々なメーカーから材料が計量済みでラッピングキットも入ったものが売っていて便利になりましたよね。

嬉しいことにアンシャンテにも紅茶やポット&ポット敷きのプレゼントのご用命をいただいております。中には男性から女性の方へのプレゼントもありまして、スタッフ皆で感激いたしました。

アンシャンテの紅茶とショコラの相性については、以前オドゥラデメールのブログに記事があります。

http://audelades.exblog.jp/10241084/
http://audelades.exblog.jp/10272139/

自分だけのぴったりな組み合わせを見つけるのも楽しいですよ!
是非お試し下さい。

asako.
[PR]
by enchan_the | 2011-02-14 16:32 | 日々
<< 美味しいミルフィーユ。 2011年3月号『OZマガジン... >>