人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
teastaff.exblog.jp
東北地方太平洋沖地震による災害のお見舞いと配送遅延のお詫び
この度の東北地方太平洋沖地震および津波により被災した皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

震災前は美しかった海岸沿いの町の痛ましい状況、避難所生活の様子をニュースで見るにつけ、胸を締め付けられる思いです。あの日から10日以上経った今も、収まらない余震、原発問題など、被災地の方々は安心して眠れない日々が続いていると思います。

東京に住んでいる私が今できることは、節電に励み、買い占めをせず、募金をして、出来るだけいつもどおりの生活を大事にすることではないかと思います。もちろん災害に対しては今まで以上に心の準備をしていきますが、風評に踊らされることなく、冷静に行動していきたいです。

震災後、お客様から暖かいメッセージをいただいおります。有難うございます。一部抜粋してご紹介させてください。

震災の復興へ繋がればと南部鉄器を探していたところ見つけました。当方、フラワーアレンジのサロン主催をしており、生徒様方へもご案内できたらと思います。
Y・S様


「おいしいお茶を丁寧にいれて楽しみたい。」という今の気持ちにちょうどカラー南部鉄器がぴったり合ったように思います。他の色やデザインも素敵です。

この度の地震では心よりお見舞い申し上げます。甚大な被害の中、工場の皆様も工場もご無事で何よりでした。このような時に注文してしまいすみません。大切に使っていきたいと思っています。配送については急ぎませんので、ご無理のない形でよろしくお願いいたします。
M・K様


こちらは、山桜が見頃です。お店の前の桜トンネルがピンクの蕾です。桜の借景を四方の窓から見放題という贅沢をこの時期に毎年味あわせていただかせて貰ってます。暖かい紅茶で、御もてなししたいと思います。元気で過ごすことが、一番ということを、色んな意味で教えられた3月です。宜しくお願いいたします。
K・S様


このようなときはいつも以上に人の言葉が胸に響きます。日本には人を思いやる気持ちを持った人がたくさんいるのだから、きっと近い将来に立ち直れるはずです。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
by enchan_the | 2011-03-24 16:03 | ポット
<< ARARE No.3と小さいA... あたらしいポット >>