ブログトップ
teastaff.exblog.jp
ウェディングのプチギフト
d0172335_7481141.jpg
今朝、テレビを見ていたらイギリス王室に嫁ぐケイト・ミドルトンさんは一般家庭出身のため紋章が無かったとのことで、新しく紋章がデザインされたそうです。

その紋章にはナラの木がモチーフになっていて(ドングリ?のような)、なんだか素朴でとても可愛いらしいものでした。地元のバックルベリー村がナラの木に囲まれていることと、ナラの木は「イングランド」と「強さ」の象徴であることから選ばれたそうです。

ロイヤルウェディングは4月29日。イギリスでは公式HPも開設されたそうで、盛り上がっているみたいですね。

さて、アンシャンテは今までも結婚式のお祝いの品にポットや紅茶をご提案させていただいていましたが、この度プチギフトも仲間入り致しました。(480円(税込み:504)〜)

こちらの写真では青い矢車菊の花びらが入ったスイートアールグレイを入れて、真っ白なリボンで飾りました。画像では分かりずらいのですが、ブルーが印象的でとても綺麗なんですよ〜。

シールのお色、中身のお茶などはご相談も承ります。(ご対応できない茶葉もございます。)

是非、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

asako.
[PR]
by enchan_the | 2011-04-20 08:08 | お茶
<< メゾンドファミーユ六本木ヒルズ... ウェディングギフト >>