ブログトップ
teastaff.exblog.jp
"愛"をテーマにした紅茶。
さてさて、新緑の候、件のロイヤルウェデイングまであとわずかですね。
実は私、スタッフGはウィリアム王子と生年月日が一緒!(1982.6.21)
同じ年の同じ日に生まれたのに、こうも運命が違うものでしょうか。。
私もロイヤルウェディング、してみたいです!
(ふつうのウェディングすらまだですが。。)

あ、ちなみにアンシャンテ代表の古川も同じ6月21日生まれなんです!
イギリス王室とアンシャンテにはなにかある、に、違いない。
そして私にも今年は何かある、に、違いない。。はず。


さて、そんなロイヤルづいてる(?)、アンシャンテが
今イチオシのお茶はこちら。
d0172335_1852632.jpg

アンシャンテモナムール」。
まさしく"愛"をテーマにしたこちらの紅茶。
愛には少しのスパイスも必要。。ということで
カネル、ジャンジャンブル、グローブ、オレンジピール、アニス、
フェンネル、カルダモン、レモンピール等の様々なスパイスが、
贅沢にブレンドされております。
赤いバラの花びらと黄色いきんせん花の花で飾った、
シックで華やかな紅茶は、ウェディングや記念日にもおすすめです。
[PR]
by enchan_the | 2011-04-25 18:09 | お茶
<< 【新発売】cherry cherie メゾンドファミーユ六本木ヒルズ... >>