ブログトップ
teastaff.exblog.jp
お休み明けですね
d0172335_20151534.jpg
お休みの間にご注文下さったお客様、有り難うございました。順次発送致しておりますので、到着まで楽しみにお待ち下さいませ。

さて。今年のゴールデンウィークは長く休もうと思えば10連休。ゆっくり出来ましたか?今年はどこかへ旅行へいく計画はなかなか立てられなかったのですが、急に思い立って秩父の長瀞へ一泊してきました。

d0172335_1831531.jpg
天然氷を使った阿左美冷蔵のかき氷。この日はちょっと肌寒かったのですが、なかなか食べられる機会がないのでチャレンジしてきました。

ふんわりした氷は何故かそんなに冷たくなくて、こんなに大盛りでも完食できました。私は甘酒のシロップ、もう1人は落花生ミルクをかけて。甘酒と氷、甘くて冷たくて、とーっても美味しかったです。

氷自体も美味しいのに加えて、ここのシロップは全部自家製なんですよね。当然ながらお祭りのものとは大違いです。その割にお値段も安くて大満足でした!

asako.
[PR]
by enchan_the | 2011-05-10 20:27 | 日々
<< バラが満開! 【新発売】cherry cherie >>