ブログトップ
teastaff.exblog.jp
お茶のパッケージ
d0172335_14142866.jpg
新しいデザインのお茶のパッケージが近頃仲間入りしました!どうでしょう?なかなか可愛くないですか?

現在は一部のお茶、一部の店舗での限定発売中ですが、こちらのブログを見ていただいている方には是非お知らせしたくて載せてしまいます♪

クラフト紙の紙に新しい「l'heure du THE' avec ENCHAN-THE'」の文字+それぞれのお茶の帯が付きます。小さなフランス語はお茶の解説なんですよ〜。得意な方は是非読んでみてください。帯の内側ですが勿論日本語での解説も入りますので安心して下さいね。
d0172335_14123190.jpg
裏にはフランス紅茶の楽しみ方も。
d0172335_14124026.jpg
フルーツティはこんな感じになります。

アンシャンテの紅茶は茶葉の美しさも特長なのですが、品質を保つ為に遮光の袋に入ってお届けしているので茶葉が見えませんでしたが、こちらの帯を見ていただければ、その可愛い姿が一目瞭然となりました。

見つけたら、是非手にとってご覧下さいませ。

asako.
[PR]
by enchan_the | 2011-05-16 14:29 | お茶
<< 生まれました! バラが満開! >>