ブログトップ
teastaff.exblog.jp
生まれました!
こんにちは皆様。
もう春が終わってすっかり夏のようですね。これからもっと暑くなって行くと思いますが、皆様お身体に気を付けて下さい。日本の夏はとても暑いですから。暑くなるほどお茶を飲みたくなりますね。

そういえば両親が国から来たので先週の土日に栃木県に行って来ました。すごく良いところでした。
温泉に入ったり、舟に乗って川を下ったりして楽しかったです。初めて食べた日本のすき焼きはおいしかったです。すき焼きを食べたら、【ジャパンライム】が合うと思いました。

お客様たちのご注文を楽しみに待っておりますので宜しくお願い致します。



さて、前にご紹介したマロンの子どもが生まれました!
d0172335_20464446.jpg


d0172335_20381457.jpg

かわいいでしょう?
私も飼いたいのですが....


Tuya.
[PR]
by enchan_the | 2011-05-19 20:42 | 日々
<< フレンチキッチンへ お茶のパッケージ >>