ブログトップ
teastaff.exblog.jp
試飲しました。
d0172335_15361237.jpg

今日は、近々行われるイベントにお出しするお茶の試飲をしました。
その日に作られるお菓子にあわせて、紅茶を選んでいきます。

温かいお茶と、冷たいお茶の2種類を決めるのですが、
まずは、お菓子を想像しながら、スタッフ皆で12種類を選び、
試飲しながら、2種類に絞りました。

皆さんに喜んで頂けるといいなあと思います。
(詳細が決まり次第、こちらでお知らせ致しますね!とても素敵なイベントなのです!)

今からの季節、冷たいお茶も美味しくなってきますね。
アイスティーは、ちょっと技術が必要なので、
皆様、難しいと思われているのではないかと思いますが、
茶葉を選べば、美しく美味しく淹れることが出来ます。

私の一番のおすすめは、
ルイボスティ アフリカンサマー ビオ」です。
元々、ルイボスティが好きなので、
一年中いただいているお茶です。
ノンカフェインで、いつでも時間を気にせず頂けますし、
温かいのはもちろん、
にごらないので、色も綺麗で、冷たくても美味しいのが嬉しいです。

アンシャンテのルイボスティは、
オーガニックで質がとてもよく、
ルイボスに合うように、香り良くフルーツやお花をブレンドされているので、
お客様にお出ししたり、お友達と楽しんだり、
午後ひと休みの一杯にと、
毎日のように登場しています。

天然のミネラルたっぷりで、美味しいルイボスティ。
この夏もお世話になりそうです。

nm.
[PR]
by enchan_the | 2011-05-26 15:38 | お茶
<< くまのフィナンシェ 午後のひとやすみ >>