ブログトップ
teastaff.exblog.jp
週末の個展
こんにちは。
あっという間に梅雨に入りましたね。

素敵なお知らせです。
先日、皆で試飲をして選んだ紅茶は、こちらの展示の為のものでした。

「ギャラリーへ行く日」原画展@而今禾(ジコンカ)
 イラストレーター・平澤まりこさんの出版記念の原画展が行われます。

期間中の6月4日(土)に、
料理研究家の桑原奈津子さんが週末カフェを開かれるのですが、
その中で、桑原さんが作られるお菓子と共にアンシャンテの紅茶もお楽しみ頂けます。
 
桑原さんから、その日作られるお菓子を伺い、
桑原さんや平澤さんのイメージを想像しつつ、
季節、お菓子との相性も考えて、あたたかいお茶と冷たいお茶、2種類選ばせて頂きました。

あたたかいお茶 「夏の紅茶
冷たいお茶 「ルイボス アフリカンサマー ビオ

桑原さんのお菓子を実際に頂いたことがあるのですが、
繊細なのに、きちんと筋が通っていて、
本当に美味しいのです。
なかなか直接頂ける機会はございませんし、
桑原さんのお菓子とアンシャンテの紅茶がおいしい出会いになり、
召しがって頂く皆様にも喜んで頂けたらなあと思います。
(お茶の葉も少しだけ販売させて頂くことになりました。
お飲み頂ける2種類の紅茶をお求めいただけます。)

会場となるジコンカさんも、とても素敵な場所です。
広い一軒家に、器と衣服が並び、
静かにゆったりと選ぶことができます。


平澤さんの貴重で素敵な原画を眺めながら、
桑原さんのお菓子とアンシャンテの紅茶で週末を楽しんで頂けたらと思います。

晴れるといいなあと願っております。


「ギャラリーへ行く日」原画展@而今禾(ジコンカ)
東京都世田谷区深沢7-15-6 
TEL&FAX 03-6809-7475
OPEN:11:00―18:00 
CLOSED:水.木
d0172335_1349341.jpg






nm.
[PR]
by enchan_the | 2011-06-01 13:53 | お茶
<< お休みの日の午後 くまのフィナンシェ >>