ブログトップ
teastaff.exblog.jp
はるかな尾瀬
夏が来れば思い出すー♪
と、いうことで、週末は尾瀬に行って参りました。
初めての尾瀬は一泊二日の本格山歩きも入ったコース。
日頃の運動不足を解消するためにも。と、
がっつり歩いて参りました。
d0172335_1447742.jpg

遠くに靄がかかって幻想的な朝
d0172335_14492157.jpg

マイナスイオンたっぷりの滝

この季節の尾瀬は、水芭蕉ももうすぐ終わりかけ?
といった様子でしたが、様々な植物を楽しむことができました。
d0172335_14475910.jpg



そして念願のおやつタイム。
甘いものを食べると疲れが取れます。
山小屋?のドーナツがびっくりするくらい美味しかったです。
ここに「マドレーヌの思い出」があれば最高なのに~。
d0172335_14483381.jpg


マドレーヌの思い出は、焼き菓子ととっても良く合う紅茶です。
輝くような美しさを持つ三ツ星のYUNNANと
スリランカの高級な茶葉を使用し、
フランボワーズと林檎の果肉のやさしい香りを加えました。
くわしくはコチラ


ガスコンロで紅茶やコーヒーを沸かしている山玄人(?)のかたも
結構いて、すごくうらやましかったです。
次回こそは私も!と胸に誓った尾瀬でした。

G.
[PR]
by enchan_the | 2011-06-21 14:56 | 日々
<< アイスケーキと夏の紅茶 ラデュレみたいな女の子 >>