ブログトップ
teastaff.exblog.jp
夏のかおり
こんにちは。

梅雨はどこにいってしまったのでしょうか?
夏のような日差しですね。

こんな暑い日の午後には、冷たいアイスティに、
美味しいアイスクリームが食べたくなります。

最近のお気に入りは、ハーゲンダッツの「クリーミー杏仁」。
期間限定商品が出ると、すぐに試したくなってしまいます。
大好きな杏仁豆腐風味のアイスクリーム。
期待して食べてみました。
やはり、さすがの美味しさです!
クリーミーとうたっているだけに、なめらかでクリーミー。
杏仁の香りもよくて、あっという間に完食してしまいました。

のどに甘さが残っているうちに、冷たいアイスティを。
杏仁霜の香りにあうのは、ココナッツということで、
リル・ド・ココを。
ココナッツの香りに、南国のフルーツもブレンドされていて、
夏にはぴったり。
後味がさっぱりとしている為、アイスクリームの甘さと濃厚さをさっと消し去ってくれます。
また、これでアイスクリームも美味しく食べられますよ。

いつも食べるのは、小さいカップのハーゲンダッツですが、
夏には、銀座のハーゲンダッツ ラ・メゾン・ギンザに行って、
スペシャルなプレートを頂きたいです。
夏の間は、「リル・ド・ココ」をラ・メゾン・ギンザでお楽しみ頂けますので、
銀座に行かれる際には、是非お立ち寄り下さいね。

私も行ってみようと思います。


こちらは少し前の冬のメニューの写真です。↓ 

d0172335_16112363.jpg

[PR]
by enchan_the | 2011-07-04 15:42 | お茶
<< 納涼かき氷? 昔の写真 >>