ブログトップ
teastaff.exblog.jp
結婚式
d0172335_934869.jpg
先週末、結婚してきました。ここ2週間は式の準備でプロフィールスライドDVDやエンドロール、席次表を手作りしたり、各種届け出を出したり、毎日あたふたと過ごしていたのですが、いざ結婚式の日はあっという間に時間が過ぎました。結婚式している自分をどこか冷静にもう1人の自分が「ちゃんと予定どおり進行しているか」などチェックしていたような気がします。笑。

とはいえ、自分や彼にとって大切な人たちが集まってお祝いしてくれたことは本当に幸せで、式を終えた後もその余韻にふんわりと浸っています。
出席していただいた人の顔を見渡しながら、この人たちのおかげで今日が迎えられたんだ…と今さらながら噛み締めました。
d0172335_945685.jpg
プチギフトにはアンシャンテのスイートアールグレイを選びました。青い矢車菊の花びらがサムシングブルーで結婚式にぴったりですよね。名前も甘くて可愛いですし。

新居の住所を印刷したサンキューカードを付けてお渡ししました。引き菓子と一緒に飲んでくれたら嬉しいなぁ。

アンシャンテではこのようにプチギフトのご要望にもお答えしていますので、是非ご相談下さいませ♪

asako.
[PR]
by enchan_the | 2011-07-15 09:29 | 日々
<< スパイスで温まる。 納涼かき氷? >>