人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
teastaff.exblog.jp
朝からケーキ
朝からケーキ_d0172335_10263148.jpg

先日、新居に両親と妹を招きました。食事は私が作るとして、デザートにお願いしたのは大好物の自由が丘「モンサンクレール」のケーキです。

最近の東京は少し涼しいとはいえ、やはり夏に生ケーキを運ぶのは大変ですよね。保冷バッグに保冷剤を山程入れて、たくさん持ってきてくれたことに感謝です。

写真は次の日の朝食に残りをこっそりといただいたときのもの。笑。お茶は「マドレーヌの思い出」。クセのない、さっぱりとした甘い香りが大好きなお茶です。

さくさくのビスケットの台、ぷちぷちのブルーベリー、新鮮な生クリームとの相性は抜群でした。「マドレーヌの思い出」は焼き菓子だけでなく、生ケーキと一緒にいただいても、美味しいですよ。

朝からケーキ_d0172335_10262850.jpg

さて。写真に写っている小さな四角いお茶の袋。もう間のなく発売の『お試しセット』に入る袋です。ただ今、発売に向けてもろもろ準備中ですので、もうしばらく楽しみにお待ち下さいませ。とてもお得なセットです♪

asako.
by enchan_the | 2011-07-28 10:53 | お茶
<< 新しい仲間が加わりました。 朝ごはんと一緒に >>