人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
teastaff.exblog.jp
紅茶缶
紅茶缶_d0172335_1794548.jpg


紅茶って、贈り物にすることも多いかと思うのですが、
味はもちろん、素敵なパッケージだと、
もらったときによりいっそう嬉しくなりますよね。

アンシャンテの紅茶缶は、色も形もこだわり抜いて作っています。

私が好きなのは、写真右の”四角い紅茶缶”。
手塗りで仕上げている色はフランスらしい3色があり、
なかでも私は、フランボワーズのムースのようなローズ ビュヴァールという色がお気に入り。
なかなかない微妙な色合いで、手作りのお菓子やアクセサリーを入れてもかわいいです。

写真左のLES BOITESの紅茶缶も、ストイックな大人っぽさがいいですよね。

四角い缶って、どうしてもさびやすいのが難点ですが、
こちらは職人さんが、角のつなぎ目の部分を独自に工夫して
さびにくいように作ってくれているんですよ。

密閉できるので、紅茶の味も保てます。

日頃頑張っている自分へのご褒美にも、ぜひ♪ おすすめです。


s.
by enchan_the | 2011-08-17 17:30 | お茶
<< いつも有難うございます。 今週末は試飲会も!『カラー鉄瓶... >>