ブログトップ
teastaff.exblog.jp
いつも有難うございます。
こんにちは。

東京は久々の雨になりました。
暑さも少しだけお休みになるでしょうか。

アンシャンテのお客様からは、
嬉しいことに、感想のメールなどを頂戴することがございます。

今日は少しだけご紹介させて下さいね。

届いた紅茶は丁寧にラッピングされていて
とても素敵でした。ありがとうございました。
自分用の紅茶をさっそく飲んでみました。
本当に香りが良くてうっとりしてしまいました(^;^)
大事に丁寧に楽しみたいと思います。
本当にありがとうございました。
次はどの紅茶を注文しようか
あれこれ選ぶのも楽しみですね!
魅力的な紅茶がありすぎて・・・
今後ともよろしくお願い致します。

S.H様


このようなメールを頂けると、私達スタッフは本当に嬉しくて、
ジーンと感動してしまいます。

お茶やお茶にまつわる時間を通して、お客様一人一人に、
喜びや楽しみの時間が少しでも多く届けることが出来たらなあと
再確認致しました。
S・H様、有難うございました!


私も、自分のご褒美に紅茶を選ぶのは大好きですし、
友人やお世話になった方には、
紅茶とお菓子、紅茶とパンの組み合わせの贈り物をよくします。

朝ごはんやおやつの時間、
お茶を飲んで、ほっと一息ついて、ゆったりとした時間を過ごして頂きたいなあと思いますし、
お茶を囲んで、家族や友人と過ごす時間を楽しんで下さればと思っています。

プレゼントする方の雰囲気やお好きなものを想像しながら、
紅茶を選ぶのは楽しいものですし、
その方のお茶の時間がさらに素敵なものになったら、
とても嬉しいです。


*追伸です。
「朝の紅茶 ビオ」をバタートーストにあわせたら、びっくりするほど美味しくて、朝から、じんわりと嬉しくなりました。
バターの香りと甘みが「朝の紅茶 ビオ」のやさしくもしっかりとした風味と味に合わさって、
シンプルな組み合わせだったのですが、これこそ朝ごはんの定番にしたいなと思いました。


nm.

d0172335_15242870.jpg

[PR]
by enchan_the | 2011-08-19 15:31 | お茶
<< いいことがありますように。 紅茶缶 >>