人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
teastaff.exblog.jp
お伊勢参り
お伊勢参り_d0172335_16163145.jpg
夏休みをいただいて、伊勢・志摩地方へ行ってきました。途中、大雨に降られましたが、肝心の外宮・内宮参拝の時はさっぱりと晴れて無事にお参りできました。
お伊勢参り_d0172335_1616356.jpg
大好きな赤福で赤福氷も食べましたよ!
お伊勢参り_d0172335_16193429.jpg
もちろん普通のセットもいただきました。焙じ茶とセットでしたが、意外とアンシャンテのくせのないルイボスティーなんかも合うかもしれないなぁと思いました。
お伊勢参り_d0172335_16255757.jpg
お参り前におはらい横町の五十鈴川カフェでモーニング。五十鈴川の清らかな流れを眺めながら、テラスで食べたシンプルな朝ご飯は格別でした♪是非、人が増える前の午前中早めの時間に行ってみてください。(※ほかのお店は開店前ですが、赤福とここは早めからやっているみたいです。)

asako.
by enchan_the | 2011-08-28 16:29 | 日々
<< おいしいおみやげ いいことがありますように。 >>