ブログトップ
teastaff.exblog.jp
甘いお茶
今日のおやつは、フランス出張土産のチョコレート。
キャラメルとドライフルーツを細かく刻んだものが散りばめられていました。
甘いチョコレートとあたたかい紅茶は、シアワセな組み合わせ。

寒くなってくると、甘いものが欲しくなるものですが、
甘い香りの紅茶もおすすめです。
例えば、
チョコレートやアーモンド、オレンジの皮をブレンドした“ショコラ”や、
やわらかな風味のスリランカの茶葉に、オレンジやシナモン、アーモンドなどをブレンドした“スゥイートホーム”、
ヴァニラやキャラメル、カカオ、カフェといったこっくりとまろやかな風味がたっぷり詰め込まれた“冬の紅茶”など、
さまざまな種類の「お菓子な紅茶」は、アンシャンテの人気シリーズ。

ただ甘いだけでなく、本物のキャラメルが入っていたり、
スパイスを隠し味に加えていたりと、
奥深い味わいが魅力です。

ぜひ、一度お試しください♪

d0172335_14193956.jpg


s.f.
[PR]
by enchan_the | 2011-10-13 17:10 | 日々
<< 台湾のお菓子 スコーンが届きました! >>