ブログトップ
teastaff.exblog.jp
みんなが大好きなお茶とお菓子
こんにちは。

昨日の暑さと打って変わって、今日は肌寒く、
朝の風も鼻の奥がツンとなる冷たさでしたね。
秋を満喫です。

この季節になると、お問合せをたくさん頂戴致しますが、
季節限定品をお待ちの皆様、大変お待たせ致しました。
季節限定品の中で一番人気の冬の紅茶が来週後半に登場致します!

やわらかいヴァニラの香りに、キャラメルやカカオの香ばしさ、アクセントにカフェの香り。
冬を連想させるまろやかな香りに、
お味はシンプルで渋みも少なくしっかりとしており、
お菓子にもぴったりのお茶です。

寒い日には、少し濃いめに淹れて、ミルクを入れたり、
ハチミツやお砂糖を少し入れても美味しいと思います。

この季節、どなたにでも喜んで頂けそうなお茶です。

お菓子は焼き菓子はもちろんのこと、
女性はもちろん、男性、お子様も大好きなチーズケーキにもぴったりだと思います。

画像は、北海道の六花亭で頂いたレアチーズケーキです。
乳製品の美味しい北海道のレアチーズケーキは、
上質な材料を使っているだけあって、
ミルキーな味わいながら後味もくどくなく、
最後まで美味しく頂きました。

皆が大好きなお茶とお菓子で、
秋の午後を満喫してみては如何でしょうか?

明日の午後のおやつはチーズケーキにしたいと思います!
d0172335_15484711.jpg

[PR]
by enchan_the | 2011-10-26 15:52 | お茶
<< ほんとうの味 サリュー >>