ブログトップ
teastaff.exblog.jp
旅する紅茶
d0172335_11594781.jpg
今日は暖かくいいお天気ですね。昨日たっぷり雨が降ったからでしょうか。今朝は早起き出来たので、ゆっくりお茶を入れてみました。

今朝のお茶は「旅する紅茶」。シナモン、カルダモン、ジンジャー、そしてレモンやベルガモットを加えた、スパイシーでありながらさっぱりと爽やかなお茶。

あまり強い味は得意じゃない私ですが、これならスパイス気分(?)を堪能出来るので大好きな味です。

明日からハネムーンでイタリアとフランスに行ってきます。この時期のヨーロッパは初めてなので、どのくらい寒いのか検討が付かずちょっと心配です。

でも、ちょうど来週から始まるクリスマスマーケットではスパイスのきいたホットワインが楽しめると聞いたし、イルミネーションもとびきり綺麗な季節らしいので、めいいっぱい楽しんでこようと思います。カイロを沢山貼って。笑。

asako.
[PR]
by enchan_the | 2011-11-20 12:15 | 日々
<< ティーバッグ 秋の果物 >>