人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
teastaff.exblog.jp
可愛くて美味しいお土産
可愛くて美味しいお土産_d0172335_15544929.jpg
寒い日が続きますね。
皆様、如何お過ごしですか?
スタッフも誰かが風邪をひいている状態です・・・
お茶で温まらなければ・・

今日は、可愛いお土産を頂きました!
友人からお土産をたくさん頂いたので、事務所にもお裾分けです。
長野県松本市の開運堂さんの
ピケニケカステラ。
小包装になっているのですが、包装も袋も可愛いですー!
開運堂さんと言えば、
白鳥の湖や老松が有名ですが、
このカステラは初めてです。

ランチ後、皆でお茶を淹れて頂きました。
しっとりとして、シンプルな美味しさ。
紅茶とぴったりです。
今日は寒かったので、スパイスの効いたスウィートホームを。

本格的な寒さはこれからですので、
スパイスの効いた紅茶は嬉しいですね。

ではでは、皆様、お体ご自愛下さい!
by enchan_the | 2012-01-30 15:56 | 美味しいもの
<< お菓子の誘惑 ヨツバコノモリ >>