人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
teastaff.exblog.jp
お菓子づくり
先日友人がカボチャプディングを焼いて
お裾分けしてくれました。
お菓子づくり_d0172335_19582141.jpg

なめらかなカボチャとバターの香りの
こっくりとしたスイーツには
サモワールをチョイスしてみました。
スモーキーな味が、甘みと良いバランスです。

恥ずかしながら、いつも食べる係専門(?)の私は
こう、さらっとお菓子を作れる女子ってすごいなーと
いつも関心してしまいます。
というよりも、
お菓子づくりが上手なスタッフに日々かこまれているので
私もこんなふうに作れるようになれたらなーと。

暖かくなってきた事ですし
お菓子作りの道具をそろえて、
(かたちから入るタイプなので。。)
なにか作ってみようかな?と、思いました。

G
by enchan_the | 2012-03-07 20:10 | 美味しいもの
<< おべんとう ひなまつり >>