人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
teastaff.exblog.jp
元気になるランチ!
紅茶がさらに美味しい季節の到来。
は、嬉しいのですが、寒くなってまいりましたね。。

先日、モコモコのセータを今年初めて着ました。
「もう、こんな季節か、、」としみじみ。
今年も残すところあと2ヶ月なんですねー。
(ちょっと早いですか?)

さて、バタバタと忙しい今日この頃、
打ち合わせで代官山に行ったので、
大好きな"MAISON ICHI"さんで、久しぶりのランチ。

元気になるランチ!_d0172335_423373.jpg

大きなクロックマダム。ボリューミー!
半熟の目玉焼きって見ているだけで
なんだか幸せな気分になってしまうから不思議です。。

おいしいランチでパワーを注入したので
午後も気合い入れてがんばれました。


g.
by enchan_the | 2012-11-06 09:11 | 美味しいもの
<< ポム 週末!! >>