ブログトップ
teastaff.exblog.jp
カテゴリ:press( 2 )
2011年3月号『OZマガジン』掲載のお知らせ
d0172335_1483465.jpg
発売中の「OZマガジン」3月号、89ページ「今日の朝時間」というページに南部鉄器カラーポットのKIKU no.5 白とポット敷きのKIKUの白が掲載されました。暖かみのあるアンティークの木のテーブルの上に白いKIKUの写真、可愛く撮っていただいて感謝です。

今回のOZマガジンはカフェ特集です。いつのまにやら知らないカフェが沢山オープンしていますね〜。ここに載っているようなカフェが仕事場や自宅の近くにあると、ちょっとした気分転換ができて助かるんですよね。

もっと手軽に気分転換するなら…アンシャンテのポットと紅茶でお家に居ながらカフェ気分というものリラックス出来ますよ。
d0172335_1483161.jpg
今朝の私のお茶はテ デュ マタン ビオ。その名も「朝の紅茶」です。

こちらはフレーバーティーではなく、インドと中国の紅茶のブレンドで、強すぎず、ほどよく丸い味わいが特長です。ストレートでもミルクを入れて飲むのもおすすめです。

個人的に朝飲む紅茶にはミルクを入れて飲むのが好みなので、最近はこちらのお茶がお気に入りです。サブレなど焼き菓子にもよく合うので、おやつの時間にもおすすめなんです。

アンシャンテの紅茶で「ビオ」とつくものは、フランス政府(農業・漁業省)公認の「ABマーク」を取得したものです。日本のJASマークも取得している、とっても安心できるお茶なんですよ。

asako.
[PR]
by enchan_the | 2011-02-10 14:27 | press
2011年3月号『I'm home』掲載のお知らせ
d0172335_16322491.jpg

2011年3月号『I'm home』の94ページからの「フランス流の紅茶を楽しむ」という特集にアンシャンテの紅茶とポットが掲載されました。
d0172335_16322625.jpg

97ページには人気の高い「冬のフルーツティー」「キモノ」「コレットの庭」を綺麗な茶葉の写真とともに紹介していただきました。
d0172335_16385830.jpg

98ページにはARARE No.5のカフェオレポット敷きのARAREグランがシックなテーブルコーディネートで提案されています。

私も自宅で使用しているARARE No.5のカフェオレ、こんなに素敵に撮っていただいて改めて可愛いなぁと惚れなおしました♪
ポットとポット敷きの色を変えて組み合わせるのもいいですね。

是非ご覧下さいませ。

asako.
[PR]
by enchan_the | 2011-01-31 16:42 | press