ブログトップ
teastaff.exblog.jp
<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
lunch!
今日はお天気で気持ちがいいですね。
通勤途中の木々もすっかり色づいて、
最近では、事務所の窓からも借景が
楽しめます。

今日はアンシャンテブレンドのティーバック
で一日をスタートしました。

画像は、先日久しぶり会った友人と行った
Lunchのもの。
その友人と神楽坂でよく通ったお店の姉妹店。
こちらも美味でした~。
s.r.
d0172335_15262368.jpg

[PR]
by enchan_the | 2012-11-27 15:27
季節のもの
秋も深まって、街はクリスマスのものが
増えてきましたね。

先日、ひさしぶりに美味しい鰻屋さんへ。
家族が集まると、行くところなのですが、
いつ行っても美味しいんです。
季節の前菜も、目にも素敵!!もちろん味も!!

また訪れたくなるそんなお店っていいですね。

s.r.
d0172335_17521950.jpg

[PR]
by enchan_the | 2012-11-13 17:53
ポム
今日の東京はお天気で気持ちがいいですね。
暖かくて、すこしほっとします。

先日、お天気に誘われて、長野方面へ
果物狩りに出かけました。

たわわに実った林檎や、ぶどうを見るのは
初めての息子。
はじめ、少しもじもじしていたのですが、果樹園に
入ったら我先に!!と大はりきり!!

試食タイムが一番良い顔をしていました。
新鮮な果物は格別ですね。

みずみずしいフレッシュな香りが特徴の
アンシャンテのフルーツ系の紅茶が飲みたく
なりました。

s.r.
d0172335_12495816.jpg
 
[PR]
by enchan_the | 2012-11-07 12:52
元気になるランチ!
紅茶がさらに美味しい季節の到来。
は、嬉しいのですが、寒くなってまいりましたね。。

先日、モコモコのセータを今年初めて着ました。
「もう、こんな季節か、、」としみじみ。
今年も残すところあと2ヶ月なんですねー。
(ちょっと早いですか?)

さて、バタバタと忙しい今日この頃、
打ち合わせで代官山に行ったので、
大好きな"MAISON ICHI"さんで、久しぶりのランチ。

d0172335_423373.jpg

大きなクロックマダム。ボリューミー!
半熟の目玉焼きって見ているだけで
なんだか幸せな気分になってしまうから不思議です。。

おいしいランチでパワーを注入したので
午後も気合い入れてがんばれました。


g.
[PR]
by enchan_the | 2012-11-06 09:11 | 美味しいもの
週末!!
今週ぐらいから、めっきり寒くなってきました。
家でも暖房を使い始めました。

温かいものがとても美味しい季節だからか、
先週ぐらいから、たくさんのお客様より
ご注文を頂いております。
ありがとうございます。
特に今週は、気が付いたら週末!!な感じです。

なかなかゆっくりお茶の時間はとれませんが、
頂きもののおいし~いクッキーと、手軽に
本格的な味わいが楽しめるアンシャンテの
ティーバッグでひとやすみ。

みなさまも良い週末を!!
s.r.
d0172335_18103936.jpg

[PR]
by enchan_the | 2012-11-02 18:12