人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
teastaff.exblog.jp
プチギフトも準備中です♪
プチギフトも準備中です♪_d0172335_14122632.jpg
結婚式や2次会、パーティなどで使っていただくのにちょうど良い大きさのパッケージのご用意が始まります。

お勧めの誰からも愛されるお茶の中から好きなものを選んでいただき、シールは2種類、白と黒。シールだけでずいぶんイメージ変わるから不思議。大人っぽくなる黒いシールもいいし、白で清楚な感じも王道でいいし。

もうWEBSHOPで販売開始の予定です。もう少しお待ち下さいね。
プチギフトも準備中です♪_d0172335_14123329.jpg
さて、こちらはとてもお世話になっている方から頂いたサプライズギフト。カナダのハンドメイドのビーワックスキャンドル。灯をともすと蜜蝋のかすかに甘い良い香りがします。とても純度の高い蜜蝋で出来ておりマイナスイオンを発生したり、空気を綺麗にしてくれる作用もあるんだとか。
プチギフトも準備中です♪_d0172335_1412306.jpg
アクセサリー作家の彼女からはグリーンメノウで作られたリングもいただいてしまいました。ボリュームがあって良い感じです。

予期しないギフトほど嬉しいものは無いかもしれません。気遣っていただけたというその方の気持が嬉しいのです。

私ももっと日頃からお世話になっている人、友人、家族などに目に見える形でお礼をしなくちゃ。ほんとに感謝してもしきれない方がたくさんいますから!スマートに感謝の気持を表わせる女性になりたいです。

asako.
by enchan_the | 2010-08-24 14:41 | お茶
<< 日光の天然氷のかき氷 ホテルで飲茶ランチです >>