人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
teastaff.exblog.jp
9月に入りました
9月に入りました_d0172335_18443858.jpg
9月に入ったというのに毎日毎日35度を超える日が続いています。みなさま、体調を壊したりしてないですか?

今日はお昼に丸の内の辺りに用事があって行ったのですが、ビジネスマンの多くはシャツとパンツ。中にはジャケットまで羽織っている方もいてちょっぴり気の毒になりました。早く秋の気配を感じたいです。

さて、秋といえばアンシャンテはティーブレンダーのブリジット・オランベルジェさんをフランスよりお招きし、いろいろとEVENTを企画しています。今はまさにその仕込みの時期。オーナー、スタッフ皆で頑張って準備を進めています。

普段お会いできないお客様に実際にお目にかかれるのが本当に楽しみです!

ギフトのページも進めていますよ。ちょっとしたお礼、結婚式やパーティのプチギフト、内祝いなどに使い勝手のよいギフトです。もう少しお待ち下さいませ。

asako.
by enchan_the | 2010-09-02 18:56 | 日々
<< イタリア土産のチョコレート パーティのお持たせで… >>