人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
teastaff.exblog.jp
クリスマスプレゼント、まだ間に合います♪
クリスマスプレゼント、まだ間に合います♪_d0172335_1212242.jpg
写真は料理研究家、内田真美さんの焼き菓子です。どれも味わうほどに美味しくて、いつもいつも感激! 甘さのバランスが調度良くて、素材の美味しさが引き立っているのです。真美さん、有り難うございました。

さて、本日からまた一週間。今週は嬉しいことにクリスマスプレゼントのオーダーがたくさん入っています! 綺麗にラッピングしてお届けいたします。
初めてのお客さまも、22日朝までにご入金確認ができるか代引きをお選びいただけましたら、24日に間に合うように発送が可能です。

私も仕事帰りにデパートを大急ぎで見てまわり、無事にメインのプレゼントを買うことができました。

アクセサリー売り場には1人で来ている男性が沢山。やっぱりまだ気合い入ってるところではクリスマス盛り上がってるんだ!と横目に見つつ通りすぎました。。。

asako.
by enchan_the | 2010-12-21 01:32 | お茶
<< 良いクリスマスを クリスマスの音楽 >>