人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
teastaff.exblog.jp
日本橋三越5Fリミックススタイル『スイートカラフルバレンタイン』
日本橋三越5Fリミックススタイル『スイートカラフルバレンタイン』_d0172335_128116.jpg
2月の大切なイベントといえばバレンタイン。今年はどこのショコラにしようかな〜考えてる方、沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか。

そんな方は是非、日本橋三越さんへ足をお運び下さい。
世界各国の沢山の美味しくて美しいショコラがご覧いただけると思います。ウェブを見ているだけでは、どれも美味しそうで一つには決められない。ちょっぴり試食させてもらって、決めるのもいいかと思います。笑。

5Fのリミックススタイルさんでも昨日から「スイートカラフルバレンタイン」が始まりました。

先日までのラインナップよりお茶とポットの種類が増えています。バレンタインの時期に人気の高い本物のチョコレートが入った「ショコラ」の紅茶や身体の暖まる「冬の紅茶」も入荷していますので、是非実物の香りをかいでお試しください。

写真のARARE NO.3のピンクと白もございます。

お茶好きの男性へティーポットとショコラの紅茶のプレゼントなんて、ちょっと気が利いているかもですね!

【2010年2月2日(水)~2月15日(火)】カラフルティータイム

asako.
by enchan_the | 2011-02-03 13:28 | イベント
<< 持ち寄りお菓子の会 ポットとお正月 >>