人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
teastaff.exblog.jp
先週の展示会にて
先週の展示会にて_d0172335_17552278.jpg

先週水曜日、渋谷のセルリアンタワーホテルで行われたフランス産食品・飲料 展示商談会。

アンシャンテもたくさんのお茶のサンプルとレブワット、それからポットなどを用意して参加してきました。

会場ではみなさん美味しいワインをたくさんテイスティングしながら、チーズやハムなどをおつまみに、真剣な表情で各ブースを回られていました。

そんななか、お口のなかをさっぱりとさせるアンシャンテの紅茶は大好評で試飲のご用意が間に合わないくらいでした。汗。

人気だった「ジャパン・ライム」はお酒のあとのお茶にいいかも!とのことで、BARを経営されているお客様に気に入っていただけたようでした。

お越しいただいた、たくさんの皆様、有難うございました。
この展示を通して、フランス産の食べ物がみなさまのもとにたくさん届くといいなと思います。

それにしても、フランスには美味しいものであふれていますね!
楽しい展示会でした。

asako.
by enchan_the | 2011-02-28 18:25 | お茶
<< ひな祭りに「4時のお茶」 美味しいミルフィーユ。 >>